興信所見聞録
興信所の調査の事や、どんな所かなんかを調べてまとめています。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

興信所に多い依頼

どこの興信所でも持ち込まれる依頼の中で最も多い案件は、浮気調査なんだそうです。

ケータイの普及でいつでも、どこでも本人と直接連絡の取れる時代。
ケータイが浮気の敷居を低くしてしまったといっても過言ではないのかもしれません。
家の中で、ケータイを肌身離さず持って歩く。
今まで家の中なら誰にでも見れるようなところに置いていたのが、
急に置かなくなった。など、不審な点に気づいたら浮気を疑ってもいいのかもしれません。

興信所に依頼されることの多い浮気調査。
どこでも同じような調査力を持ち、調査を行っているとは限りません。
例えば使っている機材。腕があれば、機材なんてというわけではありません。
機材にも力を入れてこそ、証拠能力の高い映像や画像を入手することができます。
浮気調査を扱っている興信所はたくさんありますが、調査力、機材力の高い、
興信所を選び出すには、ポイントをついた選び方が必要になります。
スポンサーサイト

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

トラックバックテーマ 第1261回「クーラーの温度は何度に設定していますか?」
興信所の話から、今回は離れて、トラックバックネタです。

トラックバックテーマ 第1261回「クーラーの温度は何度に設定していますか?」


今年は、熱中症になる人が多いと、連日テレビで言っていますが、
我が家では、クーラーは1日しかまだかけていません。
もちろん、家の中は暑いですが、
数年前から、ベランダにはすだれをし、出来る限りプランターに緑を植えて、
日陰をつくっていました。
もちろん、今年はやりのゴーヤも植わっています。
洗濯を干す時間を一番暑い時間帯にずらし、
床の拭き掃除でがんばって室温を下げてました。


もしも、クーラーをかけるなら、
設定温度は28度。少し涼しいくらいが体には楽なようです。
電気代も、28度だとそんなにかからないし。

興信所
先日、友人が調査を依頼しようと
興信所を探していると言っていた。
けど、一つ問題があるとか。
興信所の相場と言うものがどうもわからないらしい。

モノを買う時、『カカク』みたいな比較サイトを
参考に普段モノを買いませんか?
けど、興信所の調査って、普段の話題に出てくるモノでもないし、
「興信所に調査を頼んでみた。」って話もなかなか聞くことはない。

例えば浮気調査とか、平均的な値段ってどれくらいするものなのか?
友人に言われて、自分も興味がわいてきてしまった。

調査の値段の比較サイトみたいなものってあるんだろうか。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。