興信所見聞録
興信所の調査の事や、どんな所かなんかを調べてまとめています。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ストーカーとか、怖くない?

どうもストーカーみたいな人につきまとわれてる気がする。
そんな時あなたはどうする?

この「みたいな人」ってのが難しいとこだと思いません?
警察に相談するほど怖い思いをしていることもまだない。
ただ帰りに「後ろを、ここのところいつもついてくる様な気がする。」
(多分ついてきてる。のかなぁ。)こんな感じの時。
帰り道が同じ方向で、たまたま一緒の時間になってるだけかもしれないし、
ホントについてきてるのかもしれない。

どちらかというと、ついてきてる公算が高い。

こんな時、実は興信所に対応できる調査があるそうなんです。
ストーカー対策っていうみたいなんですけど、
警察に相談するにも、相手を知っておかなくちゃ言えないわけだし、
相手を特定したりする調査の様です。

もしも、ストーカーに悩まされていているのなら、
ちょっと興信所に相談してみるって選択もありかもしれませんね。
興信所ってどんなところ?

興信所。最初に興味を持ったのは、
昔の昼ドラの中に出てきた時だった。

とってもお金持ちそうな人が、興信所に頼んで、
人を探してもらう。
そんな内容だったと思う。

興信所って、今もあるんだろうか?から始まり、
探偵とどう違うんだろう。とか、いろいろ疑問がわいてきて、
色々興信所を調べてみようと思ったわけです。

いつから興信所って仕事はあるんだろう?ってちょっと気になりませんか?
そんなこと、ちょこちょこ書いえ行こうと思います。


