興信所見聞録
興信所の調査の事や、どんな所かなんかを調べてまとめています。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストーカーとか、怖くない?

どうもストーカーみたいな人につきまとわれてる気がする。
そんな時あなたはどうする?

この「みたいな人」ってのが難しいとこだと思いません?
警察に相談するほど怖い思いをしていることもまだない。
ただ帰りに「後ろを、ここのところいつもついてくる様な気がする。」
(多分ついてきてる。のかなぁ。)こんな感じの時。
帰り道が同じ方向で、たまたま一緒の時間になってるだけかもしれないし、
ホントについてきてるのかもしれない。

どちらかというと、ついてきてる公算が高い。

こんな時、実は興信所に対応できる調査があるそうなんです。
ストーカー対策っていうみたいなんですけど、
警察に相談するにも、相手を知っておかなくちゃ言えないわけだし、
相手を特定したりする調査の様です。

もしも、ストーカーに悩まされていているのなら、
ちょっと興信所に相談してみるって選択もありかもしれませんね。
興信所ってどんなところ?

興信所。最初に興味を持ったのは、
昔の昼ドラの中に出てきた時だった。

とってもお金持ちそうな人が、興信所に頼んで、
人を探してもらう。
そんな内容だったと思う。

興信所って、今もあるんだろうか?から始まり、
探偵とどう違うんだろう。とか、いろいろ疑問がわいてきて、
色々興信所を調べてみようと思ったわけです。

いつから興信所って仕事はあるんだろう?ってちょっと気になりませんか?
そんなこと、ちょこちょこ書いえ行こうと思います。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。